2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

続・見合い

ごめんなさいメールきましたw。覚悟はしていましたが結構凹むものですね。さて、この後の両親の行動を考えるとさらに気が重い。

負け戦になるとわかっていても

一部の知人にはお話しましたが見合いをすることになっていましたが正式な日程が決まりました。正直会った所でほぼ話が蹴られる事がわかっているにも関わらずこれに臨むのは会う前からかなり鬱になります。相手方の出自を聞くと正直向こうには私と見合いする…

東日本大震災の被災者及び亡くなった方に哀悼の意を表します。とりあえず諭吉さん1枚寄付させて頂きます(給料がアレなのでこれ以上は難しいですが)。 また命懸けで原発に対応にあたっておられる自衛隊、東電の方の無事を祈ります。

アニメ映画鑑賞・第二弾

昨日名古屋へ行った理由はミッドランドスクエアで行われたガンダムUCの特別興行の鑑賞と会場限定品の購入。5日未明より関SAを出た後、目的の駐車場へ6時着。どうせ9時か10時頃の会場と踏んで7時に会場へ向かいました。しかしシネコンへ続くエレベーター…

なんてこったい

某理由から名古屋にきました。しかしトラブル発生。関SAで休憩後(高速1000円待ち)出ようとしたらバッテリーあがり。原因は2時間近くワンセグを見ていたためと思われます。エアコンならともかくまさかワンセグ視聴であがりとは。仕方なくガススタまで車を自…

絶賛放置中

残業地獄で放置していました。GCBも1週間プレイしていません。しかし今月に入りようやく僅かながら残業がへりました。 昨日はブルーレイで劇場版マクロスFイツワリノウタヒメを見直し、今日は残業明けでサヨナラノツバサを見てきました。ネタバレになる…