2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を!

いつもよりちょっと良い酒と刺身、年越しそば食いました。風呂も入って眠いのでカウントダウン花火でたたき起こされる可能性もありますがもう寝ます。皆様、良いお年を!

今年振り返って

これまでで一番映画を鑑賞した一年でした。とにかく映画を見に行った気がします。 ゴーカイvsギャバン、プリキュアオールスターズNS、ナルト、おおかみこども、るろうに剣心、天地明察、まどマギ前後編、ギャバン、劇プリと計10本。あとガンダムUC第5話…

大晦日

今年も残りわずかです。雪も今のところ少ないですが今晩から正月明けにかけて積もるようです。部屋の掃除はまぁ終わりましたがHDDデッキの整理が終わりません。久しぶりにデッキを確認したところ残量7%。終了したものを先ほどすべて焼き終えたのですが残…

仕事納め

昨日やっと今年の仕事が終わりました。とりあえず先週録音した唄う声優三昧聞きながら大掃除です。

スマホデビュー

ずっと使っていた二つ折りのガラケーが昨年GWと同じく関節部分の接点が逝ったようで全開にできなくなりました。修理もちょっと考えましたがいい機会かもと一念発起、iPhone5を購入。しっかし慣れるのに時間がかかりそうです。姉に買い替え報告したところ…

今日は〜特別な日〜♪愛があふれそうな日♪

メリークリスマス。特段愛はあふれていませんがいつのまにかクリスマスになりました。危うく今日も出勤日(しかも他の現場の援護)になりそうでしたがうちの現場は全員キャンセル。

あーあ

今週の仕事は土曜日上がりですが来週は日曜日上がりとか。稼げる時に稼げなんだろうけどもう少し仕事絞れないものか。現場は疲弊しきって連日誰かが休んでいるってのに。

師走だわさ

ちょうど一か月間放置していました。あれから土曜日の休みもなく勤労感謝の日も出撃と激務続き。今月も8日、15日確定と泣きたくなってきます。 さて、適当に最近思った事おば…。 HGUC06R-1A、Ez−8発売確定おめでとう。Ez−8に至ってはBDと販促…