2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマかw

お客様の中にお医者さま、看護士さまがおられましたら車掌に声をおかけください、だそうですw。

また止まった。

再度基準の風速越えたらしく無線により緊急停止。前は駅舎でしたか今はなにもない所。大丈夫か?

再始動

3時間43分遅れで動き出しました。風呂と布団にありつけそうです。

電車止まった。

強風で電車が止まった。2時間以上動きません。明日は仕事なのに帰られるのでしょうか。

帝国ホテル

チェックイン済ませてこれから式場向かいますが帝国ホテル場違いすぎて馴染めない…。

出撃

今から従姉妹の結婚式のため上京。久しぶりに特急に乗ります。

劇プリ鑑賞終了

劇場版スマプリ鑑賞して無事TV休み分のプリキュア分補充できました。客は私以外に母娘連れ3、4組(振り返って正確な数確認する勇気はありませんでした)。券の購入時に映画タイトルを言うのに加え、この中に三十路男一人で混ざるのは相変わらず心が折られそ…

ギャバン観てきた

もう寝るので簡単報告。内容は前評判通りゴーカイvsより劣っていました。この内容では今後の映画でのギャバンの継続は厳しく思え、またTVシリーズ再開はもっと難しいと思います。大葉さんは会社経営されているので映画はともかく仮にTVシリーズとなった…

千枚田他

能登半島一周してきました。下調べである程度理解しているつもりでしたがものっそい田舎。半島の最端から県庁所在地行くだけでも150キロ以上(富山県なら端から端でもおつりが出る距離)なのに高速道路もなく、電車も半島半ばの穴水まで。特に輪島より東側は…

今日は映画のファーストデーということでレイトショーをやっている館のギャバンを見に行こうと思いわくわくしながら仕事をあがり。改めて時間を確認すると最終が夕方!さらに検索をかけるとレイトショーまでやっていたのは昨日まででした。スマプリとギャバ…