2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち上げ呑み離脱

盛り上がってましたが時間の関係上離脱。素面でも楽しめました。これから帰還です。

おはよう

細かい事は後日。 今から当日準備。飲みでホテル入り24時くらい、風呂後すぐ寝たかったのに隣部屋が2時くらいまで五月蝿かったので寝た気しない。

素晴らしく速かったぞ

仮眠がなかったため所用時間ほぼ6時間、午前5時前に無事到着。おやすみなさい。

高速離脱

松本ICおりました。あと130キロ セーブポイント

休憩

諏訪湖SAトイレ。諏訪娘なるご当地萌えキャラを推してるみたい。城のプラモも売っているって。商魂逞しいw。

談合坂SA下り。土産買って家路。

当初の目的一応達成。

アキバでビルダープレイ。CPU対戦を極力伸ばしつつ昼過ぎまで他のプレイヤーを待ちましたが対人は無理でした。たった一人途中来られた方がおられましたがリアル中佐。これでは二ヶ月ブランクありでも私の相手は勤まらないでしょう。 しかし秋葉は外人、特…

秋葉開店前

駐車場に車を入れて一路秋葉原へ。目的はガンダムカードビルダーのプレイ。秋葉のセガにある、という情報は得ていたのですが秋葉にはセガ系の店舗が4店舗。とりあえず2店舗がすぐに見つかりましたが開店は10時から。仕方がないのでガードレールに腰かけ携帯…

パージ!

準備に時間かかりまくりました。今からWF出撃。寝る前までにどれだけ進めるでしょうか?

諏訪湖SA

第一回休憩取ります。体調は悪くない。 諏訪湖SAですが駐車場のラインの変更や食堂のテーブルがちょっとオシャレになってたりとだいぶ改装したみたい。 もすこし走ってから仮眠したいと思います。 誰もトレースしているわけないと思いつつもちょっと怖いの…

高速

松本ICイン

順調

阿房峠通過

やっぱライトなし。

昨日尼に入金したプリキュアオールスターズNSとスマプリボーカルアルバム回収。やっぱり応援用のライト付かねぇ。でも二ヶ月前アナウンスされていなかったノンテロップEDとEDメイキング映像が付いているみたい。贔屓のブルームとマリンのチェックをし…

もう来週か

仕事でバタバタしていたらいつの間にかワンフェスが来週に迫っていました。いや、私は原型製作しているわけでないので至って気楽な物ですが有給の申請には相変わらず緊張が走ります。どうにか日曜入りの夜勤に関しては無事有給が通った・・・ハズ。まぁ予定では…

レジェンドBB購入

まだレジェンドBBのナイトガンダムは買っていませんが昨日、新発売の武者ガンダムを購入。。武者ガンダムの第一回目のリニューアルといえる烈火武者ガンダムをさらに昇華させた出来はなかなかのものでした。流石に肉抜き穴の完全削除はなっていませんでし…

やっぱプレバンかよ

遅報で申し訳ありません。おもちゃショーでHGUCのスナ2が発表されていましたが恐れていたことが。やっぱりホワイトディンゴ仕様(以下WD仕様)がプレバン限定。ジムコマからスナ2に改造する場合の最もネックになる可動バイザーが通常版スナ2で入手…

放置プレイ!

クソ忙しかったため放置が続いていました。もう2012年も半分進みました。後付けで写真も追加しときたいと思います。

BD回収

いつの間にかアマで注文していたスイプリのBD第4巻が来ていた。回収してから気づきましたが全巻収納BOXがありません。デジパック仕様だというのにこれでは台紙の角が落ちていきます。またおまけについているクリアファイルもただ挟まっているだけなの…