2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

俺のトキメキを返せ!

ガンダムU.C.カードビルダーの紹介動画が本日公開されましたが、「なんじゃ?こりゃぁ??」状態です。百歩譲ってファーストからVガンまでフォローを許すとしても最も重要な三竦みの読みあいもなく武器カード、カスタムカドーがなくなりパイロットと機体の…

投げ売り確定か

ジョーシンに行くとガンキャノンはかなり減っていましたがトライオン?はほとんど減っておらず。自分は2割引で確保したのに。今月末週からウェポンキャンペーンが始まるので新発売の商品はこれを見越してチキンレースです。最後にモックアーミーセットの投げ…

ソシャゲだとよかったのに

詳しく確認したらアーケードでしたね。嬉しい反面ちょっと困りますw。いい年こいて次の日仕事あるのに午前様まで仲間とGCBしていたのを今考えるとやりすぎでしたが良い思い出。おかげで強い訳ではありませんが全国上位ランカーになれました。もう当時ほ…

なんとぉぉぉぉっ!?

http://gundam-cardbuilder.com/sp/ ガンダムカードビルダーまじか? エイプリルフールじゃないのに。 アラフォーになかったのに再び散財の日々がくるのか? 続報を待て!

返品処理

ダブった本の返品処理してきました。送料610円orz。重梱包しすぎたか。上手く返金処理できても戻ってくるのは400円。1000円超えの新刊ですが古本屋に持ち込んでも同程度かなぁ。これからもっと気をつけないと。あといつも発送してくれる佐川がこれを負担して…

注文ミスった

アマゾンで注文した品物が届きました。3冊のはずが4冊同梱。詳しく確認すると個数指定が誤っていたため同じものが2個入っていましたorz。返品手続きしていますが自分のミスとはいえ面倒臭そう。送料いくらかなぁ、トホホ。最近アマゾン漬けになっていますが…

今日からラブライブ上映か

夜勤明け、道すがら映画館のチェック。カバンに缶バッチを山盛り付ける人がちらほら。今迄イベントとかなかったせいかもしれませんが富山にもラブライバーは居たのですね。自分もオタの端くれなのでわからなくないですが群れのなかならともかく少人数であの…

蛍発見

買い出し帰り、チョット早いが秘密の蛍スポットに寄ってみました。やはり早すぎたと帰ろうとした所、飛行中の一匹発見。数が少なく飛行中でもあり撮影はかないませんでしたがあと一、二週間もすれば乱舞するでしょう。楽しみです。