2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけおめ

新年明けましておめでとうございます。細々とですがこのページも続けていきますの今後ともよろしくお願いします。オフで会っている私の数少ないリアル友人は特によろしくであります。 仕事はきちんと28日に終わりましたが母の買い物に引きずり回され婆さん…

ユウキチ…戦って…(文章はランダムです)

今年も残すところ一週間足らずになりました。相変わらず仕事、クソ忙しいユウキチです。 前に書きましたが先日とうとう祖母がこちらに来ました。先日まで父が何度か来るよう誘ったのですが祖母もこちらには居辛いのか母や私からから呼んで欲しいのか色々理由…

おもちゃ屋にて

雪が酷いです。あっというまに数十センチつもる勢いの北陸地方。来週は仕事行けるのかなぁ。日曜の夜に出ないといけないかもorz。 クリスマスも近いと言うことで普段おもちゃコーナーに来ない大人が来てお子さまと話しているのがいろいろ聞けて面白かったで…

やっつけで…

こんばんは。こちらでは雪が降っています。かろうじて降る量と溶ける量が拮抗しています。昨日も仕事、今日はHDDデッキの中身処理をしていました。 今週は予告通り不良代品持って長距離出張。場所は大阪高槻市。実作業は1時間半で終わりましたが運転が往…

雪が降ってきた

こんばんは。最近ニッパーを握っていないユウキチです。とうとう師走になってしまいました。仕事が終わっても寝る前にPS2の連合vsザフトしています。ヘイズルもちょっとさわった程度です。ゲームの方、相変わらずうまくなりません。よかったらみなさんの…