2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

連邦休日

雨の中今日もGCBのプレイをしてきました。普通の障害物が少ないマップがなかったので特殊作戦「鹵獲戦・ジャブロー地上」に参戦。昨日の快進撃でその回の大戦ランキング100位以内になっていることに気が付き改めて調子がいいことを確認。が、しかし連…

とうとう5割!?

ご苦労様です。酔って寝ていました。これ書いて寝直します。今日は連勝を重ね少将5分に昇格、加えて悲願であった勝ち数と負け数が並び借金が0になりました!!ヤフー!!これで勝率が50%になったぜ!…と思ってOP画面に戻ったら勝率は49%のまま!?…

連戦連敗…

今日は厳しい対戦の連続でした。圧倒的な力の持ち主に一方的に嬲られる事は無かったのですが僅差の敗北の連続。あと数秒あればビームで削り殺せた対戦も数回。正直、後者の負け方の方が精神衛生上よくない感じである。その結果一時は戦功ゲージが准将の5分…

5割はまだだ…!

お題の通り。なぜこんなに5割越えの壁が厚いのだ?もっとも大将、提督連戦では勝てるわけもなく…。とりあえず勝ち越したあと得意のマップでなかったので対CPU戦へ引きこもりシローとキースVer2のレベルをMAXにすべく奮闘。CPU相手だと盾無しでも…

中将への誘惑…

呑んで酔ったので簡単に…。昨日のプレイで准将降格、2クレでRバーニィ初引き。台移動後の検索結果が完全一致で24クレ後でハマーンでした。それを見越して今日は夕方前に同じサテへ出撃。引いた一枚目と前日の検索結果を照合するとあと2クレ。ビンゴ!……

絶望の宇宙に、吹き荒れる嵐

題目は自分にはあまり関係ありません。今日はマッチングに特に恵まれた訳ではありませんが借金7に減り階級も少将3分程度に戻すことができました。昇格前から通算5連勝でそろそろ通り名争奪戦が来そうな気がします。このごろこはこのパターンで2回通り名…

勝敗の分析

今日も呑んだので簡単に…。 勝敗数を分析しましたがかなりムラがあるようです。当面の目標は勝率5割です。正式な記録は残っていませんが0079終了時は店内対戦で小学生に狩られて38%からのスタートでした。写真の記録で残っている物は去年9月の時点…

任意遠隔対戦成功!

今日は以前よりブログで知り合い先日コメントを頂いたSt氏ことステッチさんとの遠隔対戦を再挑戦。今度はコスト、戦場、作戦開始時間を秒単位で合わせて出撃する事に。ただコスト調整に難航し、機体をGP−01を素ガンダムにするか、パワジムをゲタにする…