ゲルググ終わらんよorz

 またしても一週サボりました。ネタが多いのでどれも手短に行きます。
 先週は土日外出、今週は土曜日仕事で今日青の修正、しかし混色がまずかったのか足の
パーツに色の差をわずかに確認。やはり手間になってもサフはした方が良いと改めて痛感。
 電王、yp5の感想は好感触。電王は関さんと高岩さんの演技が8割をしめる!残りは
アギトに出ていた秋山莉奈が必要以上にエロい、か。
 yp5は動く前は緑のこまちが好印象だったが見た感想は青のキュアババァことかれんが
いまのとこ一番のヒットか。前に書いたピンキーキャッチュはなんとなく気が向かず買いま
せんでしたがドール3体購入。出来はビミョーなものもあるがアクアは出来が非常に良かった。
でもなんで5体同時発売じゃないんでしょう?(青の髪型が一番厳しいと思うのに)