BD予約

スイプリのBDを予約してきました。劇場版DX3のBDに付いていたパンフで知っていましたがいくら12話入でもディスク1枚に24000円は高けーよ!まあ無駄に1枚3、4話のスッカスカのブルーレイ複数枚にされても困るは困るのですが。とりあえず割引率が高いアマゾンで初ポチ。あと電脳コイルも予約…、と思ったところネット限定版があるようでした。限定版は特典ディスク1枚追加にもかかわらず1000円ちょっと高いだけなので一択だ!と思って速攻ポチりました。しかしよくよく考えると限定版は割引なし、一方通常版はアマゾンでポチると1万近く安くなり実質特典ディスクが1万ちょいという微妙な感じに…。名作なので後悔しないと自分に言い聞かせるしかないのか。

こちらは通常版

電脳コイル Blu-ray Disc Box

電脳コイル Blu-ray Disc Box

スイートプリキュア♪  Vol.1 [Blu-ray]

スイートプリキュア♪ Vol.1 [Blu-ray]