師走だわさ

ちょうど一か月間放置していました。あれから土曜日の休みもなく勤労感謝の日も出撃と激務続き。今月も8日、15日確定と泣きたくなってきます。
さて、適当に最近思った事おば…。
HGUC06R-1A、Ez−8発売確定おめでとう。Ez−8に至ってはBDと販促合わせてくると予想していましたがその通りになりましたね。ちょっといい値段みたいなので旧キットみたいに降下パックとビムラ同梱なのでしょうか、楽しみです。そして待望の06R−1A。完全新規のパーツ!06は発売から10年近く(以上?)経過しましたが相変わらず良いキットです。しかしモデグラでやってる足のこうの独立可動があったりとwktkが止まりません。逆にこいつとのミキシングで06をverUPもできます。(金額や手間考えたら素のRGの方が建設的ですが)そしてあからさまに06R−2になるだろうバックパックのプロペラントカートリッジの別パーツをみるとジョニーさんがいつになるのか♪この前出たザクマリナーはF2気味のアレンジが少々残念でしたがこちらは完璧です。
HGUCではありませんがAGE-1フルグランサ、パーフェクトストライクも見逃せません。パーフェクトストライクは本体が旧キットまんまですがソード、ランチャーの各ストライカーが何気に新規。これによってFG枠の旧キットがいらなくなった上にバッテリーパックも作る必要がなくなりました。このバッテリーパックのディティールの密度を上げればRGでもパーフェクトストライクできませんかね。
最後に購入物。おジャ魔女どれみ16の第三巻買いました。今1、2巻を読み直して2巻目の途中。今週中に3巻に入りたいがいけるか。
スマプリボーカルアルバム2、良かったです。でもEDは一期の方が良かった。23日には更新したいと思います。

おジャ魔女どれみ16 TURNING POINT (講談社ラノベ文庫)

おジャ魔女どれみ16 TURNING POINT (講談社ラノベ文庫)

スマイルプリキュア! ボーカルアルバム2

スマイルプリキュア! ボーカルアルバム2