後追い備忘録
今年は初詣に元ビル友が住職をやっているお寺にいってきました。はじめはお父さんに対応されて何を話せば良いかわからず挨拶と世間話が終わってしばし沈黙。そしてお茶をすするのみ。意を決して「息子さんおられますか?」と一言。実のところ2年以上の付き合いながらハンドルネームというかICネームしか知らず何てお願いしようかちょっと考えてしまいました(漢字は知っていましたが読みに確証がなかったため)。その後無事年始の挨拶を済ませる事ができました。今更になりますが実は東京、京都で生活経験がありしかも元ガレキモデラーということを初めて知りました。まぁ私生活が忙しくもうモデラーに戻りそうになさそうなのが残念でしたが。