いよいよZⅢ公開

 明日ZガンダムⅢが上映されますがクリアーZだけ買って帰ってくる予定。パンフからネタバレする可能性が高いので買おうか迷っています。Ⅰのときみたいに売り切れしたらいやだしなぁ…。
 1月に試験があって2月の中旬に発表があるはずだった某国家試験の合格発表がやっときました。無事合格。自信が全くありませんでしたが四択だと受かるときは受かるものですね。転職に有利?!
 今朝のニュースで見たのですが自称球界の盟主巨人軍元オーナーの○辺ツ×オ氏が優勝を目指すコメントをしておられましたがその中で「リーグ優勝は当然として日本一を目指すつもりだ。日本シリーズダイエーかロッテかわからないが。まぁ楽天オリックスは100%ないだろうけど…」みたいなことをおっしゃっていました。他の球団と違って湯水の様に使って優勝戦線に加われないチーム元オーナーが言う台詞でしょうか?何年も球団オーナーつとめたあげく素人目にも幼稚な他球団の四番かっぱらう大艦巨砲主義しか脳がないくせに。それにダイエーはもうありませんよ。私の聞き間違いでしょうか?だいたい某大学生投手に食事代と称してお金を渡した責任とってオーナーやめて会長になったんですよね?でチームの成績不振を堀内監督のせいにして「私がいないと巨人はだめだ」とか抜かし辞任して一年もしないうちに表舞台に戻ってきたあげくこの言いぐさ。あんたの経営でこうなったんだろう?ほんとこの元オーナーは大嫌いです。巨人選手に恨みはありませんがはっきりいってこの方がご存命の間は是非巨人は地を這い蹲って欲しいものです。楽天オリックスは是非交流戦は巨人に勝ち越してください。
 クライマックスUC買いましたが内容薄そう。まぁガンダマーの義務ですね。Z祭りに便乗した商品とは分かっているんですよ。ホント。
 あと月曜、火曜お泊まり出張で群馬に出撃決定です。運転手頑張ります。だらだら愚痴を書きましたがまた明日!