星の鼓動は愛

 自分は原型制作などできませんので売り子等させて頂いていますガレキ製作集団GSプロジェクト方々の調子が良いようです。ロボ系のガレージキットに興味のある方はリンクのブログの方を覗いていてくださいませ(フルメタステルヴィア等)。ワンフェスに行かれる方は是非ご贔屓に。
 業務連絡になりますが勇者王殿へ。指定したの金額以上になるようでしたら私の分の席を切ってくださいね。面倒な注文で申し訳ありませんが。
 えーZⅢ見てきました。一言で言えば出来事自体は概ね想定の範囲内でありました。以下ネタバレ




 やはりカミーユが精神崩壊しませんでしたね。アクシズが地球圏(この場合の地球圏は地球上を指すのではなく月軌道内のコロニーとかも指す)から離脱するとハマーンが会話していたことからZZは蛇足、黒歴史になっていまいました(哀)。本来ZZの後半でシャアが出てくるはずが劇場制作が決まってTV本編のZZがあのような形になったので仕方がないのでしょうか。あとカミーユの精神崩壊が無かっただけでTV版とキャラクターの生き死にに自体に変化は無かったのですが悲壮感がかなり感じられなくなっていました。尺の都合でアムロのデイジェの戦闘シーン、クワトロのダカール宣言がカットになったのが残念。あと自分の記憶違いがもしれませんがロザミアっていつ死にました?バウンド・ドック、サイコMk−Ⅱに乗っていないはずなのですがZvsジ・Oでは精神体で出ていました。DVDが出たら確認したいと思います。その前にTV版を見返しますので。では!