今日もやっつけ

 今日は塗装の予定でしたが雨が降って思うようにいきませんでした。普通の雨ならば決行したのですが土砂降りで窓も開けられない始末で。小降りの時に頭部の白を塗ったのですがサフのグレーと磨いて出た下地の白がまだらに。きっちりサフかけ直すべきでした。
 作業が中断したので仕方なくかねてより購入していた5.1サラウンドヘッドホンを自分のシステムに組み込むべくオーディオの配線の組み替えをしました。先々週はケーブルTVの配線と外部入力端子の設定間違え轟々〜S☆Sを録り逃した苦い経験から何度も確認し万全を期しました。早速5.1を試しましたが音が飛び交いなかなかいい感じ。アンプやスピーカーシステムと比較すると値段に見合うかは結構微妙でしたが自分の部屋は塗装をしたり荷物ばかりなのでこれしか選択の余地がありませんでした。
 他に父が仕事関係で外出だったのでその送迎とかしました。
一応写真掲載。しっかし寝る部屋で塗装はすべきでは無いなぁ。いつまでたってもシンナー臭い…