今日もだらだら作業(苦笑

 土曜深夜は日本酒を傾けながら劇場版ナデシコと5.1サラウンド0083を見てを楽しみました。早朝ウォーキングに出かけた父が雨にあって帰れなくったのを迎えに行くというアクシデントで一旦起こされましたが「眠いし雨も降って作業ができないだろう」ってことで二度寝していました。他にもやるべき事はあるのに(ダメな大人)。
 午後からは風が強かったのですが雨がやんだのでサフ&塗装開始。どうにかサフが完了しましたが白が一向にのらずタイムアップ。今回は設定に近い配色にするつもりだけどホワイトディンゴ仕様にするには何度塗りしないといけないのかと考えさせられる。頭部の白と赤い部分の下地の白(グレー)はこの辺であきらめて来週は赤色塗ります。あと現状コタツが展開されている寮では塗装作業は不可能なのでガザC(量産型)でも組んできます。では!