死にました(苦笑

 新入社員1名が部内に配属になり、金曜日に山にある保養所で泊まりがけの歓迎会を行いました。自分の仕事とは直接関係ないですがなかなか良く喋る明るい人でした。まぁ二週間程度で正体を現す訳はないのでこれから生暖かい目で見守っていきたいと思います。ただこの青年に気に入らない点が一つ。大学時代女と同棲したいたと…。ええ、私のただのやっかみです(苦笑。
 土曜日は飲み過ぎで半死状態で帰投。ダメージが抜けきるまで1日かかりました。日曜日も全快できなかった上、気分が乗らなかったので塗装は無し。水曜以降頑張ります。
 プリキュアS☆Sスイング買いましたがなかなか良品!ダブりは咲(制服)だけと無駄に運を遣った気が。珍獣でダブらなかったからよしとします。この場にカメラがないので写真は次回。では!