足が痛くなった

 足が激しくいたくなった。できものができたようなので皮膚科にて検診。結果皮膚アレルギー。買ったばかりの靴下があわなかったようだ。こんな事は初めてである。とりあえず炎症止めをもらう。
 あと軽く流して今週のGCB。4連勝とかもあったあのに結局負けが込み今週の勝率は4割以下で中佐落ち、通算勝率で43%。でも先週言ったとおりプレイ人口が減っているためか総合順位1070番台。HPに名前が載るのはもう少しだが欲をかくと負けるんだよなぁ。
 特に屈辱だった敗戦はがネタと思われた博士デッキに負けたこと。テム、モスク、クルストとサリー。機体はサリーのBD1号機を除きRX−78−2(マグネコ)。相手のかーど捌きに振り回されやっと瀕死にしたと思ったらカスタムのEXAM発動。ガンダム1機しか落とせずこちらは全滅。久々にデッキを組み直すか無くしたジオンIC作り直そうかと思考中。
 順序が前後するが今週のレアカードはメットアムロ。今週の1枚目にゲット。これで今週やめてれば大もうけだったのだが。
 あと熱く燃えた戦いは高性能推奨戦、スレーブ海岸でのライバル対決。Rアムロ+最終局面G、コウ+マドロックvsRシャア、Rガトー+GP02A×2台。オサリバンがいるようで盾を合計3回割りましたがすぐ生え替わりました。どうにか核発射阻止&こちらはマドロックの一機落ちと半壊Gで勝利。勝率あげるにはこの特殊作戦攻めしかないのか。では!