延長ですか…(苦笑

先週は日誌サボりました。理由は残業が延長されたため。前までほぼ12時間の拘束だったのですがこの変更のため13時間以上に。以前の職場のようにデスクワークならここまで苦にはならないと思うのですが現場なので仕事が終わったらコンビニ、風呂、寝る状態です。仮に余力があってGCBに出撃してもゲーセン着が22時すぎw。

感謝と反論
前回は名無しさん、辛らつなコメ&アドバイスありがとうございました。正直アドバイスが書いてなければ削除していたと思います。
続いて反論。「後半の下手だから負ける」、「このゲームに向いていない」はどうか分かりませんが才能が無いことは認めます。才能のある人(ごく一部の頭抜けた人は除く)は1000〜2000前後で概ね大将〜提督で定着していると思います。ただ「ぐちぐち言ってる暇あったらゲーセン行ったら」はこのhpを見てもらえばお分かりのように言われなくても通っています。「あれだけやっても勝率があれだけ」と言われていますが狙撃デッキを使っての勝率であることを加味してほしいと言うものです。自分で言うのもなんですが当初からいわゆる強デッキを使っていたなら半分の戦闘回数で中将の維持は私でも可能だったと思います。
最後に同じ愚痴ばかりいつも書いていますが対戦相手のデッキがゲーム存続終盤に近づきつつある現状、厨デッキ氾濫も現実であることも大戦および通算ランキング上位者の階級を見ると明らかな事、おかげさまで6/11金曜6連勝、6/12土曜日に上記の連勝の後、引き分け一回を挟み10連勝(引き分けがなければ16連勝)もありマッチング運も大いに関係ある事もご理解ください。お互い大変(?)かもしれませんが完全撤去の日まで戦い続けましょう