GCBの状況

頑張って戦っています。当たった方は既にご存知かも知れませんがデッキの改変を行いました。これで厨デッキに多少は対抗できそうです。しかしこちらも結構厨臭く(苦笑。戦線が厳しいのはいつもの事ですが准将へのコウ各線では必ずと言って良いほど提督以上とマッチする気がします。あと休日と比較して平日の夜も厳しいですね。ここ最近は階級が少将下位から准将で推移しているためかW哀戦士にマッチしていないのが救いか。あ、昨日本県最強のプレイヤーがサブカでプレイされていましたが勝率100%、75連勝で准将。相手が気の毒でなりません。正直准将で当たる最高階級の中将にこの方は負ける訳ありませんし少将まで上がって1250使えるようになればメインのICと同じコストが使えるため(金枠で勝率80%越え)正直連勝がどこまで続くのか見当がつきません。