この感じ…。奴か?

先日普段見かけないIC名の少将さんをホームで見かけました。戦法をみても少なくとも私の出撃時間帯では初見の方のようです。しかしジオンICを見ると…!以前連敗を食らってぼやいてしまった相手、ビッター隊長の3落ち狙い、大阪のイ○少将!何かの用事で来県されていたのでしょうか。ラフな格好だったので仕事帰りとかではなさそうですが。遠目から戦闘を確認させて頂きましたがニエーバの先落ちと戦艦狙いを阻止できなければ私に勝ち目はなさそうです。(あくまで私の目からですが)やはり低機動でも包囲やリンクの腕があり私より1、2段腕前が上のようです。店内対戦を申し込みたかったのですがこのとき私は准将に降格していたためその勇気がありませんでした。どうにか少将に戻すもその時点で帰投されていました。全国で当たったらまたよろしくお願いします。