GCB近況

相変わらず戦場も勝ち負けも波が激しいです。7連勝くらいしたかと思ったら10連敗くらいしたりと。同じ人に3連敗したら連コは止めるべきと反省。現在は少将と准将で燻っています。半月前までは無理矢理中将に粘着していましたが。大将以上と3連戦となると降格確定ですorz。
まぁ最近は勝敗以上に楽しんでいる事があります。私とマッチされた方は既にご存知でしょうけど2番機をBD1+ベイト(ver1)+対空砲弾で汎用戦艦を撃つ事。武装二つ持ちのため波はありますが最低でも300戦後、クリティカル発生時は1100前後のダメージを与える事ができます。でもジオンの陸ゲルorフルケンプ+ボブの方がコスパがよく羨ましいです。
あとこの前当たった中将さんについて。私は准将に普通にまけますがこの方はビーバリだよりで私に3立を食らわれました。マグネコガン+適正武装+先読みアムロ、ガンキャ108+カイ(私服)+ハイバズ(35)×2本+ラスシュー、ブライトはver1でした。あからさまな逃げでも良いのでガンキャを捨て3落ちにできなかったものでしょうか。
最後に平日のホームのサテが先月頭にとうとう2台になりました。友人が店員さんに確認したところ当面の間は大丈夫とのことでしたが不安です。休日のホームもサービスの表記は今月末までなので以降どうなるか注視しないといけません。