BD購入&今後の予定

マクロスFイツワリノウタヒメBD買いました。まだ、見ていませんが楽しみです。初回特典に映像フィルムが付属しています。良い場面の場合、例えばシェリルのアップのコマとかだったらオークションで高値で取引されているようです。当たりならBD定価分におつりがくるくらいみたいです。そして私の買った分はハズレW。真っ暗で何が写っているかわかりませんでした。
今後の予定としては散々迷いましたがGセレクションのGガンダムは買うことにしました。今回発売される他のGセレクションはV、W、Xは初回、∀は2度目のDVDBOXを購入済みなので不要、GについてもBDが出るまで我慢しようと思いましたが我慢できませんでした。連続視聴が今から楽しみです。この直後の来月頭にユニコーンの2巻も出ますし結構出費が嵩みそうです。
 次に劇場版の00ガンダムですがまだ見にいけていません。田舎ということで地元での上映は10/30でした。地元を除いた一番近くの劇場が各務原か長岡って…。いくら車でも往復の高速やガス代、所要時間を考えると(劇場版を見るだけという条件で)行ける距離ではないというものです。内容については模型誌やネットで結構ネタバレしておりますが一応見に行きたいと思います。そういえば同じ日にハトプリも全国上映予定ですがこちらは富山もすぐ見られるようです。一緒に見てくれる面子がいないので相変わらずBD待ちになりそうですけれど。では。