追記。その後…

この直後、サ○ビー将軍と当たり通算将軍4連戦orz。こういう状況だったからおそらくみんな他の戦場に逃げていたのですね…。オマケに将軍様は初戦でこちらが勝てたデッキより強いものに変更されおり当然こちらが敗北。そして中将、提督等数戦を挟んでヨッ○ー将軍ともまた再戦。こちらとは比較的いい勝負に持ち込めましたが結局敗北で本日は少将6分まで降格。他に当たった方もストライカー藁のジーク・ジオ○大将や勝率8割越えの明らかにサブカの少将さんなど厳しい戦場でした。しかし初戦の勝利は途中から、2戦目の引き分けは最初から最後まで動画を録る事ができました。特に2戦目はラスシューさえなければ引き分けでなくこちらの勝利だったのですが残念です。ここ一ヶ月でまぐれとはいえ将軍を4人撃破できたのは偏にデッキパワーが大幅に高い物に変更した成果と感じます(一人はコスト1195で勝利しました)。今年に入ってから大幅に戦闘回数が増えているため今更ながら視野も多少向上していると感じます。とりあえずいい戦場が出るのを祈りつつ中将復帰を目指したいと思います。