WFお疲れ様でした

行ってきました、幕張ワンフェス。今回準備したガレキはお手伝いしてるディーラーでこれまでで最大クラスの作品種類と製品数だったため意外と大変でした。いつも通りと異なり商品の箱組みが抜き業者さん側ですでに行ってもらったためどうにか時間内に作業ができました。もしいつもどおりみんなで現地組み立てだった場合、どんなに早く行って準備時間一番遅くまで残っても無理な個数でした。みなさんの結果は割りと苦戦気味でしたが次回の販売機会があればペイできるようなので一安心。また準備後、片付け後の飲み会非常に楽しかったです。業界裏話や本音トークもw。しかし謙遜されていますがロンメルさんはコネ作りに秀でたすごい人です。コミュ障の私にはとてもとても・・・。
重複しますがロンメルさんを筆頭に皆様楽しい時間をありがとうございました。今回初顔合わせの方も多くおられましたが無礼講といえ失礼が多々あったと思いますのでこの場を借りてお詫び申し上げます。また人を覚えるのが苦手なのでこの点についても多めに見て頂ければありがたいです。都合が合うかぎり今後とも限りお手伝いさせて欲しいと思いますので宜しくお願いします。