なんとなくWB

友人のブログのWBを見て自分も屠っていたのを思い出しマウンテンサイクルから発掘。主な改修点は前部カタパルトデッキ及び後部エンジンブロックの幅増しと延長、中央ブロックの幅減とブリッジの新造。その友人と改修ポイントが近かったので自分の感覚が間違っていなかったのを確認できました。しかし私のは仕上げが酷い…w。
形状は気に入りましたがこれを見て放置した理由を思い出しました。カタパルトデッキのハッチとエンジンブロックの前部を瞬着パテで斜めにして幅増ししたぶんにあわせる事が出来たのですがエンジンの後部の◎が幅増ししたぶん楕円(と言うか極端に言うとグラウンドのトラックみたいな形状)になっており対策を考えたまま放置していました。ここも斜め処理でごまかせばいいのかも知れませんが平面より難しそうです。出来ても見栄えがよくなるのか?




同時発掘、ムサイ追加