回収完了2

「福岡の」の通り名を回収。これで離島の「北海道の」と「沖縄の」、店舗壊滅の「宮崎の」を除いて都道府県は集まりました(裏はとっていませんが現在沖縄も壊滅くさい?)。通り名回収開始のきっかけは出張のついででしたがよく集めたと思います。しかし大分はともかく福岡のこの店は以前九州に来たとき本当に近くまで来ていたみたいです。ちなみにその時の目標とした店舗はその時点で撤去されていました。
さて、この店も誰もプレイヤーはいませんでした。しかし今時珍しいフルの8サテ運用。クレサは排出あり1000円7クレ、排出なし1000円10クレとやや淋しいものでした。あとインナーと連装スリーブが割引。そっちよりICとスターターを割引くべきかと。
目標は達成したのでいくつか九州の名所を巡ってきます。