ほぼ休みなしかよ

先ほど夜勤終了、仕事上がりました。明日からまた日勤+残業。やっていられませんなぁ。とりあえず今度の土曜はかねてより留めてあった休日を発動、連休でキャラホビ幕張メッセに行きたいと思います。
いつもお手伝いで参加させてもらっているGSOですが今回限りのディーラー名、「ベ○グの技術は世界一ぃぃぃ!」名卓番号 Gー13ということですのでよろしくお願いします。詳しくはリンクのロンメルさんのページへアクセスお願いします。イケモトさんの金色デルタプラス見るにデルタプラス用の塗料は買いましたがやはりというか塗る暇なかったです。結果的にですが比較にはこの方がいいかも(激しく敗け惜しみw)。現在ブツはバラシ状態なので組んでおきたいと思います。しかし後ハメ加工は加減が難しい。特にC状の切り欠きはいつもゆるゆるになるか割れて破損してしまいます。