時報マッチ

細かく書くと面倒なので簡単に。GCB友達のステッチさんのホームが今月で撤去という話を耳にしました。そこで時報マッチをおねがいしましたがステッチさんがお仕事のため都合が付かないということで一旦ご破算ということになりました。その後本日仕事が速く切り上げられそうと連絡が入り急遽対戦が決まりました。しかしメールでの連絡でうまく意思疎通が出来ておらずマッチできず。急な対戦とゲーセンで転んでカードをばら撒き混ぜこぜに。おまけにカードボックスの破損と踏んだり蹴ったりorz。アクトザクに片手ビーマシカスタムなしとか不都合だらけのデッキで他の対戦相手でしたが珍しく宇宙戦で2勝を上げることもできたのですがねぇ(しかももお一人は少将への昇格戦阻止)。そんなこんなで色々ありましたが指定した対戦時間でマッチせず。諦めて残クレの消化を始めたところまさかの不期遭遇戦!おかげで録画に失敗。ステッチさんのデッキはグフ(TC)藁。パイは外人部隊ベース。序盤に武器を飛ばされたりと散々でしたがこちらの火力で強引に押し切らせてもらいました。おそらくこれが最後のマッチと思いますが楽しい戦いをさせていただきました、ありがとうございます。