BD回収

以前アマゾンで注文していた劇場版スイートプリキュア♪のBDが届きました。が、ミラクルトーンライト付いてねぇのかよorz。オッサンが、一人部屋でライト振り回して応援はしないとはいえさぁ(過去作で付属していたの4本くらい持っていますけど実際応援したことないし、電池交換もできない代物ですが)やっぱ付いていると思っていたのにないと不満だなぁ。今回は付かないのがデフォかと思ってちょっと調べましたが通販でも付属している人もいるようなので余計不満。
これ以上ゴネても仕方がないので止めますが今度からは事前にきちんと調べないといけないなぁ。とにかく上映中の劇プリ見に行くまでには鑑賞したいと思います。