みんな聴こう!

本日昼の午後0時15分〜10時45分、NHKーFMにて今日は一日“特撮”三昧が放送されます。アニメ三昧がいつ放送されるかHPをチェックしていたところ本日特撮三昧が放送されることを一ヶ月くらい前から知ってはいたのですが書くのを忘れていました。ギャバン大葉健二さんが一番初めにゲストに決定していましたが今HPを再度確認したところ他に串田アキラさん、鈴木美潮さん、長澤奈央さん電話出演でデカマスターこと稲田徹さん他と非常に渡し好みの人選。ギャバンデカレンのOPは確定と思うので「蒸着せよ!ギャバン」をリクエストしときました。これも私がリクエストするまでも無いと思いますが。リクエスト、放送後の曲目リストがでるページは「http://www.nhk.or.jp/zanmai/」。