タヒねよ、おっさん!

 こちらの車にドアをぶつけられましたorz。この日の午前中、砺波のジョーシンに新製品のガンプラチェックと購入をしに夜勤明けに寄りました。そして車内で購入したアンクシャのインストを読んでいると自車の右後方で「ガン!」という大きな音が。見るとセダンタイプの車のドアが接触。「何をしてるんですか!」と私が大声を上げるとその車の持ち主と思われるおっさんがドアを閉め「ゴメン、ゴメン。」と行って出て行ってしまいました。その場でぶつけられたと思われる箇所を確認しましたが傷や凹みはそのとき良く分かりませんでした。帰宅前にGSで洗車、再度ぶつけられたと思わしき箇所を確認したところ浅いですが結構大き目の傷が・・・orz。あいつのボロ車と違ってこっちは割と大切に乗っていたのに(怒。だいたいあんなスッカスカの駐車場でわざわざ隣に停めた挙句あんな勢いでドアを開けるなんて信じられません(こちらは今までぶつけられる可能性が高い駐車場では車内で待機して相方の帰りを待つか車から離れる場合は必ず遠くの空いている方に駐車していました)。帰宅後ペンタイプの塗料を盛った後、翌日#600→1200→2000のペーパーで磨きワックスがけ。以前飛び石で欠けた箇所はほとんど塗った箇所と周りの差が分からなかったのですが今回は日光で退色しているせいか色が若干異なりました。次回こんな事があったら絶対その場で確認、相手の車を撮影し逃がしたりはしません。とにかくあんなクズオヤジに呪いあれ!&爆発しろ!