やっぱライトなし。

昨日尼に入金したプリキュアオールスターズNSとスマプリボーカルアルバム回収。やっぱり応援用のライト付かねぇ。でも二ヶ月前アナウンスされていなかったノンテロップEDとEDメイキング映像が付いているみたい。贔屓のブルームとマリンのチェックをしてから寝ます。
ボーカルアルバムですがようやくフルでOPとEDに加え個別のキャラソンを聞けるので個人的には目的を果たしていますがアルバム自身にはやる気感じない。全曲で46分、これで3150円って(まぁ尼割引効いていますが)。ハト以前は(後半のアルバムにはダブりやアレンジを加えた物もあったりしますが)もっと充実感があったのですがね。個人的に最も好みなのがフレッシュ。キャラの味が出ていたり収録局数も多く満足度が高かったです。恐らく11月頃にボーカルアルバム2が出ると思うのでそちらの方に期待。