急に休日出勤なくなりました

そういうわけでぶらぶら。ゆわく温泉でひとっ風呂浴びてきました。これからどこまわろ?
去年より稲荷まわり雰囲気ある気が。望み札の台見ていると一番古いのが9月上旬。かなりお客がくるペース良いみたい。春に来たときなかった記念スタンプが稲荷にあり半年ぶりに願いが叶いました。のぼりや雪洞のスポンサーは宿屋は当然ありますがグッスマ、コスパガンガンジョーカー、創通、ポニーキャニオンランティスとかあって笑いました。今年のぼんぼり祭りは10月6日土曜日なので注意を。去年は気が付きませんでしたが案山子がたくさんいました。湯涌外れてもいくつか見かけたのでこのあたり一帯のイベントのよう。




カカシ先生(雷切り)とマメじい