ジムスナ2キター!

プレバンからジムスナ2届きました。さっそく中身を検めました。通常版からのスイッチを噛ませた製品ですが思っていた以上に余剰パーツ及び不要パーツがあります。陸戦型ガンダム地上戦セットのランナーからレールガン、陸ジム頭(白)、100ミリマシンガンは陸ガン(BD1)のランナーまんまのためくるぶしフレーム、ひざ関節とひじ関節と腰フレームの一部などといった所。
昔、陸ガンのシールドにFGガンダムのシールドをぶった切ってミドルシールド作った時は少々厚みが気になったため今回の製品化に当たってその厚みについて当初心配していましたが実物を見た所、増加装甲部分が浸食されたような形で成形されておりあまり気にならない感じになっていました。通常版はすでにパチ組したのでこちらにも手を付けたいと思います。