急に休みが

急に仕事が減ったようで残業と休日出勤がなくなりました。徐々に減るのなら良いのですがこう急に変更になると不安になります。そういうわけで今週末のガンダムUC上映会に仕事サボらず参加できそうです。が、その前にチケットの予約をしないといけないのですがミッドランドスクエアシネマのチケット予約が明日10時半から。ネットでクレカを使用するのはすごく不安ですが一応準備しました。自分この時間は仕事中なので繋げられても昼休みからになります。また予約できても6時半前に並ばないといけないようで余裕を持って入館というわけにはいかないみたい。さらにこれに間に合うにはここを未明の2時くらいにでないといけないようで…。ハードだなぁ。とりあえずチケットとれたらまた報告します。