映画館なう

仕事が事の他早く終了した為、花いろ観に石川県入り。上映は20時45分。劇場の男女比率は9:1くらい。盛り上がっております。



22時、鑑賞完了。内容は喜翆荘過去編って感じでした。とりあえず初見の人は門前払い状態。最悪TV第一話で人間関係を把握しておく必要あり。全話見た人は是非に鑑賞を勧めます。
 初登場の緒花父は憂いを帯びたイケメンでした。主人公ともいえる母も若いころはいい感じですがTV版の子連れにも関わらず気分次第で男と駆け落ちの印象がもう染みついているので彼女の評価はまぁ変わりませんね。
 でも最も言いたいのは私が一番好きな巴さんの扱いが酷いこと。仮にもこの作品のヒロイン番付5位なんでしょう、巴さん?婚約したてのエニシング&崇子には伴侶がいないことを言われ(得意の妄想力で補えだの)菜子には間接的に踵が角質化し黄色く固くなっている事を指摘され、結奈には既婚(というか子持ち)と勘違いされ散々。変顔させられまくり。当方で良ければ是非に来ていただきたいくらい可愛いと思うのだがねぇ。

最後に先着入場者特典が非常に豪華でした。生原稿(か動画)とクリアファイル!当初は複製品かと思っていましたが。
他のお客さんの結果(http://togetter.com/li/469038)を見るに私の結果は結構良さげ。いろいろあった原画の中には翆さんの入浴原画もあったようでw(これは当たりかハズレか?)
今週時間があればもう一回行きたかったですが残念ながら行けず。来週行ってももうこのプレゼントはけてしまっているんでしょうねぇ。

アニメ絵とメル絵のクリアファイル


原画はみんちでした。でもいつもこんな表情ばかりの印象なのでどの場面かは私には判断できず。学際準備のオムレツの提供が出来るできないの口論の場面・・・?