見終わりました。

値段相応の内容でした。満足度は富山の時より高かったです。
1/1シャアザクヘッドは富山の時の量産型クラッシュヘッドの方がよかったです。1/1ガンダム胸像ですが富山の時に見た1/1ガンダムヘッドにやっつけで胸と方の上部を付けたものでした。
ジオラマは若干レイアウト変わっていたようですが基本同じようでした。
さすがに目玉の1/10百式(メガバズ)とジオングズゴックは良かったです。代わりに富山の時は他の1/10ガンダム各種が充実していましたが。
変化というか笑ったのが富山の時閑古鳥鳴いていたユニコーンコクピット撮影(有料)に長蛇の列ができていた点w。
しかし一番気になったのはニワカの語り。連れてきた人に説明したいのでしょうが間違いを語るなよ。それぞれ別の人ですがアイザックについて、これZZにでてきたやつでユニコーンに改良型が出ただの(改良されていません。袖は付きましたが。また後頭部のレドームについてわからないとも)ベアッガイ3(このブログでは正しく表記出ないので数字表記にしてます)が、スッゲー弱いだのetc。仮に私が語ってもそれ以上のガノタが今回の私同様の感想を持つはずなので外では語らないし語るとしても知らないことについては確定的には言いません。
後ほど写真追加します。