予約完了

先ほど午前0時にユニコーンのチケット取れました。散々名古屋行も考えましたがやはり1万円以上のの差額、加えて往復時間を加味し富山にしました。申し込みページの開き始めは数回読み込み直しても文字化けばかりで混んでいるのがわかり少々焦りましたが無事チケット取得。クレカを持ってき忘れたため携帯の引き落としと一緒に払う方式をとりました。とりあえず第一関門突破です。あとはBDと限定キットの購入がスムースにできるか?ミッドランドスクエアの経験から初回では販売と重なって冒頭が見られない危険も有りますがどうせBD買えば家でじっくり鑑賞できるので問題ないでしょう。明後日は祭りを楽しんできたいと思います。