回収してきたぜ

 夜勤明けメイトとコンビニでブツ回収。画集の方は結構な満足感でした。旧判も持っていますが見た限りカットや縮小の図版はなく純然に追加のみ。しかも値段が2476円+(税)から2000円+(税)と二割近く割引。なによりメイトで予約していたためオマケのマリンが嬉しかったです。同じボリュームで完全新規がでるとしたらあと15年以上後になるのか?
 写真にあるBDはまだ見ていませんが(TVの録画も見られますので)コメンタリ部分のみでも長期休暇の時にでも確認したいと思います。
 あと最近パチ組ですませていますがバーニング、カーディガン、同ウェポンとビルダーズトライのキットの購入が止まりません。この日も帰りに発売日だったライトニングとウェポンパック、GPベース一式購入。今後も百万式、R・ギャギャ、Ez-SRと買うの我慢は厳しいラインナップが続きます。Ezは出来や余りパーツ次第で複数買いしそう…。

HGBF 1/144 ガンダム Ez-SR (ガンダムビルドファイターズトライ)

HGBF 1/144 ガンダム Ez-SR (ガンダムビルドファイターズトライ)