無事帰投

本日14時過ぎ東京から無事富山に到着。WF2015夏の報告は後日追記するかも。
無念だったのは帰宅してからのビデオチェック。メインの東芝HDDBDレコーダーが水曜にフリーズ、20本近い録画予約が実行されませんでした。買いたての頃は結構不具合で今回のような事があったので切れない番組はもう一台でバックアップをとっていましたがここ2,3年そういうことがなかったため油断していました。最も悔やまれるのがプリキュア。どうせBD買うんだろと言われそうですがこれも数年後放送するであろうBS11も文字放送がないため結構貴重なんですよね。電波状態が悪くなければ寮のほうでノイズ無しのがあるはずですが…。
さて実質1話抜けが20本近く発生したわけですが何本切り捨てるかなぁ。