使い方がよくわからないままはてなダイアリー参戦、ってことでよろしくです。なりゆきで始めちゃいましたが暗黒面が露呈されそうでいやだなぁ。内容はパチ組ガンプラ、愚痴、買ったおもちゃのレビューが中心になるとおもいます。はたしていつまで続きますか。あと家庭の事情で平日の更新はほぼ無しです。
 いきなりガンダム関係でないのであれですが今週の得物はエクセレントモデルプリキュアマックスハート。他の所でもレビューされていましたがかなり良いできです。ルミナスの顔はわずかにアレですが十分許容範囲内でしょう。キュアブラックは無印バージョンよりも良いと思われます。最後はメインの(?)キュアホワイト。顔は前回モノが神懸かり的に良いできだったためちょっと眉などが気になりますが良く特徴を捉えていると思います。無印版のフィギアで今手元にあるのが白キュアだけなので詳細比較はこれだけになるのですが他の相違点として
 ・スカートが妙に短くなった。
 ・腰、太股の肉付きがよくなった。
 ・アンダーがパンツだったがレオタード状になりハイレグに(w
ってところです。総じて前回より「エロい!」艶っぽいです。とりあえずプリキュアンは買って損のないものに仕上がっていると思いますよ。ノブシさん!

追記>一発目の日記がこれじゃ品性が疑われるなぁ。orz
   写真の載せかたがいまいちわからないので位置調整なし。