歯医者さん

先週書いたとおり歯医者へ行ってきました。その前に昨日は保険証が見つからず未明の二時まで探すハメになりました。見事な自爆です。それだけ使っていなかったって事は健康な証拠と自分を納得させ早速歯医者に。
 抜けた箇所と抜けた詰め物の確認、レントゲン検査の結果まだこの詰め物は使えると言うことで早速歯を消毒(?)の後接着剤を塗ってスパチュラみたいな器具で押し込みました。詰め物は歯の右上側だったのですが自分の頭を固定する女医さんのオパーイが頭に当り「たまに詰め物が抜けるのも悪くないな」と思う始末(アフォ。しかしこういうのって職業柄気にならないのだろうか?さらに噛み合わせの調整と詰め物の切削で終了。今日は良い日だった…(大馬鹿。
 今週の写真はHGUCザク。一応頭と股関節の幅つめの定番工作。肩の位置も上げようと思っています(後ろは無改造のシャアザク、放置プレイの06R)。次回は今週購入のMGMk−2のバージョン2、ギロロ伍長でも。
 最後に一枚。この写真は友人の勇者に捧げます。フルメタルパニックの完成可動フィギア。アーバレストでなかったよorz。このクオリティ&12㎝くらいでプラモでないかなぁ。ではまた