仕事ですた

 また土曜日出勤でした。仕事があるだけでも有り難いんでしょうけどだるいなぁ。
 今週の買い物はとうとう出ましたPS2版「ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T」とおジャ魔女ワンコインフィギュア他。
 自分は某氏と違いゲーセンに行っても下手なので100円で十分に遊べないので非常に有り難いです。連ザはキラ、ストライクで4,5回やりましたが3面がやっと。そのうち一回は始めたとたん乱入され瞬殺された苦い思い出があります。早速PS2版をやったのですが格闘が使いこなせず斬りかかっても逆に斬り返されるありさま。ああ、ジョイスティック買って練習するしかないのか??
 続いておジャ魔女ワンコイン。シクレいれて12個だったので初めて箱買い。予想通り1箱でフルコンプでした。しかし田舎なので割引がほとんどなし。筆塗りがかなりいい加減なものやゴミが付いたままエアブラシをかけたものもありましたがはづきが可愛かったのでOKと自分を納得させる。番外で私の好みを分かっている人は「やっぱり」と思うかも知れませんが「ふしぎ星のふたご姫」連コイン。9回回しましたがドレスのレインだけが出なかった。ファインはどちらも可愛い仕上がり。旅姿のファインは可愛いのにレインはしもぶくれなのg(自主規制)。獣はいりませんw。
 そしていよいよ今週はアドバンスドヘイズルが出るので絶対買い。こっちは速攻で組みます。そういうことでここまで。