雪が降ってきた

 こんばんは。最近ニッパーを握っていないユウキチです。とうとう師走になってしまいました。仕事が終わっても寝る前にPS2の連合vsザフトしています。ヘイズルもちょっとさわった程度です。ゲームの方、相変わらずうまくなりません。よかったらみなさんのお気に入り(扱いやすい)の機体と戦法を教えて欲しいです。
 昨日は車の1年点検ということで車を預けてきました。作業場を見ると雪が降る(降った)ことでスタッドレス交換の列ができていました。正直タイヤ交換もできない輩は車に乗る資格が無いと思う今日この頃。まだ母の腰の調子がいまいちなのですがまぁ先週に比べたらずいぶんと良くなって一安心。
 あと今週は本来担当でない仕事なんですが県外にクレーム対応と部品交換で出張の予定です。雪がなかったらドライブも良いですがなれない車で長距離運転はちょっと鬱です。
 鬱といえば雪が降り出したら足の悪い祖母が冬の間こちらにくるかもしれません。自分もあまり好きではないですが母と祖母の仲が激しく悪いので家の空気がいたたまれなくなります。(ちなみに少なくとも私の兄弟、従兄弟、祖母の妹も好意を持っていないことを確認しています)確かに若い頃苦労したのでしょうけど自分の我を通されるのは…。頭の上がらない父は絶対切り出さないしこちらから切り出したら高確立で怒るでしょうけど老人ホームに入って欲しいです。暖冬になってくれたらなぁ。ということで来週こそはアドバンスドヘイズルを!では

追記
情報が出てからかなり経っていますがプリキュア3年目決定おめ。しかしなぎさ・ほのか編は終了臭いですねorz。(メポミポ、ルミは降板確定?)。劇場でのスーパー化は最後のサービスか?しかし新キャラの顔はなぎほのに似ていますが未来から来た子孫とかだとまだいいなぁ(ちなみに変身後の状態で、はっきり顔が見えない加工がされていた絵でした)。さなえ婆さんの白キュア疑惑もあるしポポ畜は時間を超える能力があるし。その辺に期待を込めます。