やっつけで…

 こんばんは。こちらでは雪が降っています。かろうじて降る量と溶ける量が拮抗しています。昨日も仕事、今日はHDDデッキの中身処理をしていました。
 今週は予告通り不良代品持って長距離出張。場所は大阪高槻市。実作業は1時間半で終わりましたが運転が往復で8時間以上、しかも同行した人は運転変わってくれず死にました。報告書も書いたし。しかし自分は作業は見てるだけだったし飯もおごってもらったので面とは文句は言えないのが辛いところ。連続運転で疲れましたが休みがつづいたら余裕のある長距離ドライブがしたいですね。
 さてこの前から言っていたAヘイズルはパチ組で完成したのですが持ち帰るのを忘れてしまいました。代わりに2個買いアドバンスドのパーツを改に付けました。あとおまけのギロロ&ドロロ。カメラも仕事で使って持ち帰らなかったので古い1号機で撮影。ケロロ小隊集結しましたが色塗りてぇ。
 昨日から劇場版プリキュア2上映開始。前作では初日と二日目にプリキュアでレイトショーをしていたワーナーマイカル高岡をチェックしましたが今回は無しorz。知り合いに会ったら激しく気まずいがレイトだとガキが入れない仕様なんでやっていたら行ったのになぁ。評判はなかなかのようですが前回同様一人では行けないチキンヤローなのでDVD待ちます(;д;)。今日のTV版の美麗作画でとりあえず代用。
 正直自分の備忘録のつもりで付けていましたが知り合い以外の人も覗いてくれているようでこのような屑日記にも関わらず1000アクセス突破で感謝です。これからもゆるゆるつづけていきます。では!