ユウキチ…戦って…(文章はランダムです)

 今年も残すところ一週間足らずになりました。相変わらず仕事、クソ忙しいユウキチです。
 前に書きましたが先日とうとう祖母がこちらに来ました。先日まで父が何度か来るよう誘ったのですが祖母もこちらには居辛いのか母や私からから呼んで欲しいのか色々理由を付けて来ませんでしたがとうとう来ました。はっきり言って居心地が悪いです。あと最低2ヶ月もいるのかと正直げんなりします。まぁ一番げんなりなのは仲が一番悪い上四六時中一緒になってします母の方でしょうけど。祖母も体力が落ちてきているとはいえ正直今年手術をして体力が落ちている母の方が心配です。(父の立場も辛いでしょうけどね)
 さて今回のネタはGFFブルーデスティニーです。昨日ジョーシンで速攻二個買いしました。肘の隙間や合わせ目のバリ、エッジのたるさが気になりますが基本的に相変わらず良い出来で、特に足首の間接が良く動き接地性が抜群に良いです。元デザインよりも陸ガンに近く特に腿の処理を見る限り速攻で陸ガンに転用できそうです。交換パーツの量を考えるとブルー3号機のコンパチが陸ガンになるかは微妙ですけど。あと唯一買いそびれていたクスィー/ペーネロペーも購入。しかし顔などが「…」な出来だったのでいつもの二個買いはしませんでした。
 あと今日はHDDにたまったスクールランブル加工しつつ見ましたがかなり良い感じでした。某氏が萌えるキャラもチェック!しかし天満がボケたナージャにしか見えなかった俺って一体orz。
 他にさんざん迷いましたが来年の仕事始めまでにはプリキュアの劇場版見に行きそうです。みんなの評判見ていると我慢できそうにない…。一級プリキュアンになるには避けて通れないんですが。しかしやはり顔見知りに会わないように隣県に行くくらいはしないとな。あ、とりあえずパンフは買いましたので。おまけの紙着せ替え、着色は相変わらずのセイカ塗りですが絵が文句無しですな。仕事納めは28日なのでまた!