鮮度ゼロ(苦笑

 模型の作業しつつ紅白とK−1(ボビー対曙戦のみ)チェックしていました。ネタ的には鮮度落ちまくりですがレビュー。さっと他の方の日記見ているとほぼ同じ感想みたいですが曙は「無様ね…」(CV:山口由里子)でした。戦い方に幅がない上スタミナを付けるためにプロレスをやっていたそうですが全然成果が見受けられませんでした。実質これまで勝った試合も対角田氏だけなので年齢等も考慮したら全敗と言って良いのでは?悪いこと言いませんから辞めて欲しいです。
 紅白はというと自分の期待していた布施明氏の「少年よ」です。響鬼の変身後と変身前(細川氏)が出てくるのは予想していましたが威吹鬼轟鬼、さらには魔化魍の登場で大満足でした。録画しといてよかった。他に西川とスターウォーズのコラボは自分の知識不足なだけかも知れませんが関連が謎でした(西川氏が好きなだけ?)。悪くは無かったですが。他に自分的には出場に大疑問のゴリエですが振り付けやフォーメーションの訓練はしっかりしてあったみたいですが(ゴリエ自身のフォーメーションの動き確認する前に消したので断言はできませんが前後に動いていただけかも)全然歌っていないじゃん!あんなク○ネタのために紅組の枠が一つ減ったと考えると歌一筋でまじめにやって落選したアーチストが可哀想すぎます。他にも気志団倖田來未の時の演出など色々なんだかなぁ…な所がありましたが割愛します。
 あと父が会社から仕事用の携帯をもらってきたのでこれまでの私物携帯のデータを移植するのを手伝いつつメールの使い方の教えましたがやぶ蛇でした。先ほど携帯のメールを見たら説教じみたメッセージが。母ほど焦ってはいませんがもっと目標を持って努力するようにとの事。去年大台の30になったので自分でも何かしないとは思います。この日記のタイトルでも自問していますし。しかし今の生活に大きな楽しみや目標がありません。正直惰性で生きている感じです。好きな女性もいないし現状では仮にいても結婚まで持っていこうというエネルギーも自信もありません。自分の生活がやっとなのに他に人を養うなんてちょっと考えられない状況です。地方新聞の「お喜びの人」では同級生もどんどん結婚しており、しないと世間的に冷たい目で見られるのは分かっています(すでに見られている節もあります)がどうやって変えていけばいいのか。トホホ。
 おまけ写真はペガサス級。連休使ってこれでは完成しないかも。こんな改造しないでHGUCパチ組だったら4つはできたはずなのですが。では!