休みほすぃい

 先週の連休は初日婆さん家の雪下ろし。新潟の某地方よりははるかにましでしたが婆さん家がつぶれてしまわないように頑張りました。2日目、3日目は会社で連続稼動させていた試験機の確認で休み無しでした。実は明日も仕事だったのですがビデオの録画タイマー(ケーブルTV)の設定のために帰ってきました。さらに次の月曜から水曜まで資格試験の講習と試験で大阪に行くのですが初日の講習が月曜朝に地元をでたのでは間に合わないので日曜の午後から行くことに…。2月になれば少しは平日の通常業務も落ち着くのですが。もう少し楽になりたいなぁ。
 あ。先週がこんな有様だったので劇場版プリキュア2見に行けませんでしたorz。DVD待ちます。
 最後に今週はHGUCドムの発売日!みなさんオルテガハンマー付きの黒い三連星セット買うように(苦笑。自分はミキシング、っていうかビームカノンほしさにZZシリーズのドワッジ確保します。では!