まくすはー、ありがとう&愛してる

 今日はリアルタイムでプリキュア見ました。偵察の結果感想の大半が絶賛でしたが自分も5段階評価で4くらいか。流石に泣きはしませんでしたが。美麗な作画(最終回だから当然か?)だったのにDVDではさらに絵がリテイクされるそうでDVDが楽しみです。しかし次回作のS☆Sはどうなるのかなぁ。OPが五条真由美さんでないのが非常に無念。あ、そういえば去年は放送前に新型コミューン買いましたがどうしようか。
 あとエウレカとライダー、マジレンはまだ未見。先週の響鬼はとうとう複線が回収されず(明日夢の方向性はむりやりケッチャコ付けましたが)あんまりな仕上がりでしたね(苦笑。童子とかっていったい何だったんでしょう?
 ネタ写真ありませんが暁不知火ガンダム、GFFガンキャ×2げとー。来週にでもアプします。しかし今回のガンキャパーツ余りすぎ。
 風邪を引いたのか喉がいがらい。みなさんも気を付けて、ではでは。