月は出ているか?(文章はランダムです)

 仮面ライダーカブト見ました。今作はファイズブレイド臭い感じに戻りましたね。主人公がちょっと逝っちゃっていますが今後が楽しみです。加賀美くんは2人目のライダーになれるのでしょうか?このままじゃファイズの啓太郎やブレイドの虎太郎的ポジションに落ち着きそう(笑。明日も刮目して見ます。
 プリキュアS☆Sは…「萌え度高い!」でした。初期稿では舞(イーグレット)側に転ぶと予想していましたが違いました。咲(ブルーム)のOP、あの笑顔は反則(販促?)です。萌え殺されました。
 この前の火曜日のゴールデンタイムにアニソンの特番がありました。当初どうせドラや宮崎アニメとかヤマトあたりだけだろう、けど一応録画しとくか。と思い録画していました。内容は半分あたりでした。ほかにアニパラ音楽館で見かけるメンツも。そしてもっとも嬉しかったのがあの五條真由美さんが!これだけで十分録画した価値がありました。惜しむらくは内容に期待せず留守録していたので録画レートが最低値だったこと。CDアルバムが出るそうですが必ず買わせてもらいます。
 最後につっこみを。レッツゴーライダーキックが何故藤岡版?ゲストに細川さんがいたのですが初顔合わせだったようで緊張しているのか絡み辛そうでした(苦笑。続いて平成ライダーとの比較のため紹介VTRがあったのですが使われたのはなぜ5年前のアギト?紹介の流れでは1号の変身、ライダーキックと平成のそれと比較したかったようなので響鬼は使えないでしょうがせめてブレイドファイズ使えよ(w。
 あと今日の題の「月はでているか?」の写真。金沢で見たもの。残念ながら光の先にGXはいませんでした。ではでは。